2017-09



1月26日

1月26日
まだまだバリは雨季です。
毎日どんよりしていますが、たまにカラッと晴れる日が続きます。
昨日と今日はそんな日でした。
この間にランドリーに行ったり、ストレスの溜まったカヘアをビーチで遊ばせたりと、外で出来る事をいっぱいします。
昨日は夕方から海。
IMG_3217.jpg
少し年下のライアンとは気が合うみたい。
IMG_3235.jpg

IMG_3253.jpg

IMG_3252.jpg

今日は昼前からビーチ
大きなカメを見に行きました。
IMG_3279_20120126204137.jpg
でっかいですよー
IMG_3272.jpg
ついでにこんな事も。
IMG_3276_20120126204347.jpg
海は好きみたいで。良かった。

IMG_3286.jpg
今日は風がきつく波もグチャグチャでした。
IMG_3291.jpg


● COMMENT ●

カメ・・・、ほんとでっかいですよね~。しばらくそちらに住んでる妹は「そんなの知らん」って言ってましたが。日中、外に出歩かないからか・・・。散歩勧めてあげて下さい。

じゅんさん

コメントありがとうございます。じゅんさんってもしかしてメグちゃんの?もしそうなら散歩勧めておきます^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kahea.blog65.fc2.com/tb.php/81-450586b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲良しヤマ君 «  | BLOG TOP |  » クタビーチ

最新記事

カテゴリ

未分類 (11)
その他 (2)
kahea (17)
バリ生活 (51)
バリの海 (12)
ウミガメ (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てくれた人

