2017-11



1月6日

1月6日
今日は久しぶりのオフ。ずっとガイドだったので疲れました。
家族で昼食を食べにワルンジャパンまで走りました。
ここはヘルシーな日本料理のご飯屋さん。
IMG_2746.jpg
まわりは田んぼ、のんびりしてます。
IMG_2731.jpg
店内の様子
IMG_2744.jpg
いただきます!
IMG_2737.jpg
ここのマンゴジュースはおいしいです。カヘアもお気に入りです。
IMG_2742.jpg

IMG_2754_20120107123914.jpg
マンゴジュース返せ!!
IMG_2756.jpg
食後は近所にあるプレイグループの見学に行ってみました。
バリのインターナショナル保育園。
IMG_2771.jpg
そろそろかなとは思っているんですが、やはり少し高い。
でも高いだけあって施設は良かったなー。
基本は英語らしいです。
IMG_2770.jpg
ただパパの悩みとは裏腹に本人はすっかり、、、、^^
IMG_2764.jpg
おおはしゃぎ!
IMG_2762.jpg

IMG_2758.jpg
勝手に教室に入って溶け込んでいました。
IMG_2769.jpg
外の遊戯施設
IMG_2768.jpg
入れてあげた方が良いのかなー
仕事がんばらないと。
お客さんいっぱい来ないかなー

最後は最近なぜか我が家に子犬がいるんです。隣の家の犬らしいです。
DSCN0177.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kahea.blog65.fc2.com/tb.php/77-b91c3fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2か月が経ちました «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます。

最新記事

カテゴリ

未分類 (11)
その他 (2)
kahea (17)
バリ生活 (51)
バリの海 (12)
ウミガメ (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てくれた人

