2017-11



11月23日と24日

11月23日は
カヘアとママはお昼からディスカバリーのゲームセンターへ
kahea37.jpg

kahea36.jpg

kahea35.jpg

kahea34.jpg

夜は1日停電の為外でお食事。ピザハットでフレッシュジュース
kahea32.jpg

帰り道
kahea33.jpg
24日はパパがお休みなので、お出かけ。
後ろの犬をカンガルーと呼んでました。
kahea30.jpg

ついて来てます。
kahea31.jpg
海へ
kahea29.jpg

kahea28.jpg
サーフィンやると言うてます。
kahea27.jpg
疲れて寝ました。
kahea26.jpg

kahea25.jpg
ママはマニキュア
kahea24.jpg

カルフールでお買い物
kahea23.jpg
カヘアが選んだお皿とコップ
kahea20.jpg
家に帰ってごはん。焼き飯。
kahea22.jpg
リラックスタイム
kahea21.jpg
お風呂に入って1日終わり
kahea19.jpg

● COMMENT ●

めっちゃ幸せそうですね(^^) でも・・・おじいちゃん寂しそうです・・・。また更新楽しみにしてます☆

まりこさん!コメント有難うです。
めぐちゃん、ゆうちゃん元気かなー?
じいちゃんかわいそうだけど。。。やっぱ家族は良いです。かへたんもすっかりバリに馴染んで。。
日本帰った時は、集まってガールズトークするの楽しみにしてます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kahea.blog65.fc2.com/tb.php/64-9a4fedb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11月26日 «  | BLOG TOP |  » 11月20日ついに^^再会

最新記事

カテゴリ

未分類 (11)
その他 (2)
kahea (17)
バリ生活 (51)
バリの海 (12)
ウミガメ (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てくれた人

