2017-11



ご無沙汰しております

お久しぶりです。

やっとブログを書く余裕ができました。
仕事がずっと忙しくて。
そもそも仕事がパソコン作業なので1日8時間フルでパソコン触った後に帰って何かを入力しようと思っても
体が拒絶反応を起こすんです。
いつから更新してなかったかな?
とりあえず、先月末にタワンの祭壇の誕生日があって
IMG_4580.jpg

IMG_4582.jpg

タワンの知人のヒロさんって方がバビグリン(豚の丸焼き)を振舞ってくれました。
IMG_4586.jpg
美味しかったです。
メンダさんの持ち込みで、またお酒三昧でした。
IMG_4587.jpg
ヒロさんて宮沢りえさんの旦那さんだそうです。びっくり。かこいい方でした。

そんな感じで今月初めにコプリンが帰って来て現在同居中です。

こんな感じになってます。
IMG_4757.jpg

IMG_4758.jpg

海はと言えば、僕が休みの日に限って小さすぎて出来なかったり、昨日はめちゃくちゃ大きすぎて無理だったりと
かれこれ10日ほどまともに入水しておりません。
先週はクタフェスティバルがあってISCの最終戦がクタビーチであり、チャブールが優勝してました。
波は小さかったです。
IMG_4630.jpg

これでマーロンがグランドチャンピオン、マスタークラスはお隣のタワンがチャンピオンになりました。
23日にマスタークラスチャンピオンのお祝いパーティーをビーチでするらしいです。

話は変わってうちのカヘア君が子供服のモデルをやったらしいです^^
ここのお店です。良かったら見てやって下さい。
http://lovebonbon.web.fc2.com/album.html

DSC_0494_small.jpg

DSC_0498.jpg

DSC_0518_small.jpg

DSC_0515_small.jpg

それではまた。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kahea.blog65.fc2.com/tb.php/60-47c2b030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タワンのパーティー «  | BLOG TOP |  » 毎日飲んでます

最新記事

カテゴリ

未分類 (11)
その他 (2)
kahea (17)
バリ生活 (51)
バリの海 (12)
ウミガメ (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てくれた人

