2017-11



9月14日

9月14日
今日はお休み。昼前から海に行きましたが、
IMG_4389.jpg
波無い⤵
バイクで板をお尻にしいて走ってるので、レギャン行くのも面倒臭いし軽く入って運動して帰りました。
IMG_4390.jpg
はあ⤵
最近はビーチで何か食べようと思ってもお店が無くなったし、不便になりました。すっきりしてます。
IMG_4392.jpg
今日の彼は、怪物君みたいです。
IMG_4391.jpg
早々と家に戻り、のんびりしておりました。
IMG_4386.jpg
クタに家があると落ち着くし、何処に行くにもめんどくさくならないので良いですね。
コプリン&エリちゃんに感謝です。
大事に使わせてもらってます。
IMG_4385.jpg
時間があったので自炊に挑戦。質素ですが。
NHK見ながら日本の味はやっぱり落ち着くね。
IMG_4393.jpg

明日ご飯だけ会社に持って行こかな☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kahea.blog65.fc2.com/tb.php/55-57830045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月17日いつもの生活 «  | BLOG TOP |  » 9月13日

最新記事

カテゴリ

未分類 (11)
その他 (2)
kahea (17)
バリ生活 (51)
バリの海 (12)
ウミガメ (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てくれた人

