2017-11



8月28日

昨日もいつも通り朝ハーフウェイでサーフィン、それから事務所でWEB仕事、夕方もう1回ハーフウェイでサーフィンしました。朝は結構サイズもあって良い波でした。でも朝夕はほんとに寒い!
IMG_4020.jpg

IMG_4023.jpg

IMG_4028.jpg

そして今日はお休み!!暖かい昼間に海に行くぞ!!
と意気込んで行きましたが、波は最悪⤵ 悲しい⤵
でも一応入って遊びましたが。あーあ 残念。

そして夜はコプリンとご飯に行くので、家に行ったら
あーーら♪
IMG_4037.jpg
クタビーチで今日卵から生まれたウミガメを2匹持って帰ってきました!
ウミガメは大好きですが、目の前で初めて生まれたての子供を見ました。
かわいーーー
ん?でも、、、、
コプリンが日本に帰ったら面倒見るのは、、、?
まあかわいいしがんばろ。
名前はオーシャン君と
IMG_4030.jpg
アース君
IMG_4039.jpg
2匹合わせてオーシャン&アース!!
今は見分けがつきません^^
「大きくなったらわかるんじゃない」と言っておりました。
まあそうかも。
長生きして下さい。

そしてご飯は、もう何年ぶりかのナイトマーケット。お店は”ストロベリー”
IMG_4043.jpg

魚を食べました。
IMG_4040.jpg
ここでビールを飲みながら、あーでもないこーでもないと3時間も喋って、
IMG_4041.jpg
先程帰ってきました。

明日は朝早くからスクールのお客さんがあるみたいなので、早く寝ます。
本日は以上です。

● COMMENT ●

最近 ブロクも肩の力が抜けて
いい意味で 普通になって来てますねぇ (^-^) ちょっと 気持ちも 体も リズムに 乗って来たみたい ですねぇ(^-^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kahea.blog65.fc2.com/tb.php/47-2b4f5eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月になりました «  | BLOG TOP |  » 8月25日

最新記事

カテゴリ

未分類 (11)
その他 (2)
kahea (17)
バリ生活 (51)
バリの海 (12)
ウミガメ (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てくれた人

