2017-11



事務所の装飾

8月22日
昨日は味をしめてまた夕方ハーフウェイに行きましたが、トランクスを忘れてしまい、あきらめて
今回のバリで初めてCOZYに行きました。
節約生活プラス足を怪我していたためマッサージに行く機会が無かったので。
IMG_3830.jpg

新店舗です。前の店のすぐそばなんですが。
久しぶりのCOZYは内容がさらにバージョンアップしてました!
やはり不動のナンバー1ですね。
教育がしっかりしてるんでしょう。
さすがって感じでした。
IMG_3832.jpg

それで今日は朝一ハーフウェイで入って夕方も入りました。良い波です。こんな時にまとめて入っておかないとね。

で、今日の仕事はと言うと、事務所の飾りが1部到着しました。
ネオンボックスは、こうやって
IMG_3836.jpg
貼り付けました!
事務所の顔ですね^^良い感じですよ。
IMG_3844.jpg

そして大きな壁紙を1枚
IMG_3846.jpg
そしてもう1枚貼って
IMG_3848.jpg
完成!!
IMG_3852.jpg
サーフスクールのオフィスっぽくなってきました^^
バワさんがうき始めました^^左下バワさん
IMG_3853.jpg
外にも壁紙貼ってかなりらしくなりました。
IMG_3862.jpg
自分の写りをチェックする2人。
IMG_3859.jpg
明日はさらにカッティングシートなどが到着予定。

今日は業務報告みたいでしたね^^
ではでは

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kahea.blog65.fc2.com/tb.php/44-9582a924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月24日Bakso(バクソ) «  | BLOG TOP |  » 8月20日は海三昧!!

最新記事

カテゴリ

未分類 (11)
その他 (2)
kahea (17)
バリ生活 (51)
バリの海 (12)
ウミガメ (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てくれた人

