2017-11



日本は盆休みなんですね。

お久しぶりですー。

最近ヘルメットを買い、コプリンのバイクをのりまわしておりました^^
IMG_3454a.jpg

が、昨日コプリンがジャカルタから帰ってきたので夕方お別れしました⤵ 残念
IMG_3740.jpg

その時こんな人がいました!!^^レンタルボードそっちのけで、板いらなくない?
海に入るなら入る、戯れるなら戯れる。どっちかにしなさい!
IMG_3735.jpg

この1週間は本当に忙しかった!!
日本はお盆休みだったんですねー。
街ではそんなに日本人は見かけないのですが、いる所にはいるみたいで、予約、飛び込み、ガイドとあたふたしておりました。極めつけは、ウブドへの送迎があり往復4時間半かけて、スクールの写真撮って、その晩パーティーやってまた次の日にスクールやって、また4時間かけて送ってと。ルルブパワー凄いです。
だいぶ疲れました。

IMG_3636.jpg

IMG_3186.jpg

IMG_2648.jpg

IMG_3448.jpg

で、今日から落ち着いてきたので、海に朝から行こうかなと思ってたら今日はドクローズ
IMG_3748.jpg
今年は大きい波来なかったからパダンパダンにみんな集合してるんだろなー

イファンとペペンは明日から10日間メンタワイみたい。でかいやろなー。

なので今日は1日オフィスにこもっておりました。

まだ何も飾りのないオフィスですが、仕事は出来る環境になりました。
来週には板やらネオンボードなどが到着予定です。

マイデスク
IMG_3759.jpg

IMG_3756.jpg


今日は総務のバワさんと2人っきりでしたが、その時もらった書類です。
IMG_3758.jpg

なんと!!なんとなんと!!!
この必要書類を僕がビジネスビザを取った後に用意すれば、僕の家族もお安く僕と同じ期間滞在が出来るんですって!!ビジネスビザ取った人の家族ビザですって!そんなんあるんや。凄い。バワさん物知りー^^

今日はWEBサイトの英語版作成とこんなん作ってました。^^
オリジナルTシャツ用紙

それでは今日も最後はカヘア君でおやすみなさーーい
110812_1510521.jpg

110812_1511211.jpg

110811_1054301.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kahea.blog65.fc2.com/tb.php/41-d68b5ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月19日明日はお休みでーす^^ «  | BLOG TOP |  » 8月8日パダン8月9日スクール

最新記事

カテゴリ

未分類 (11)
その他 (2)
kahea (17)
バリ生活 (51)
バリの海 (12)
ウミガメ (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てくれた人

