2017-09



8月6日ただ今べろんべろんで戻って参りました!♪

8月6日
今は夜11時すぎ。
酔ってます。

バリに来て1番変わった事、
お酒が強くなりました。
あれば、たいがい毎日ビンタン1本飲んでます。
なので今日は6本もおよばれして来ました。

行ってた先はクタローカル住民(ガマンやクタスクエアー近辺)のSELAっていうグループの54周年記念パーティーです。また中途半端な周年パーティーなのですが、たまたまみんなが声を掛け合ったら集まることになったらしいです。たくさんの人が集まってました。ビッグパーティーです。

レジェンドも集まってました。
スイトラさん、ピッチャーさん、メンダさん
IMG_2599.jpg

今日のメンダさんは帽子がキュートでした
IMG_2596.jpg

ピッチャーさんと橋本さん
IMG_2606a.jpg
なんと久しぶりにお会いしました、ミスターBALI
IMG_2610a.jpg

お祭りはというと、最初はおごそかに始まり(ビールは最初から最後までひたすら飲んでましたが)
IMG_2611.jpg

IMG_2614.jpg

その後は、食って
IMG_2609.jpg

もっと食って
IMG_2618.jpg

ジャーン!!
IMG_2619a.jpg
踊って踊って
IMG_2624.jpg
みんなも順番に踊って
IMG_2635.jpg
大変盛り上がっておりました。
が、酔っ払い過ぎて、するっとフェイドアウトしてタクシーで帰ってきました。

いやいや今日は本当に、美味しいご飯、お酒ありがとうございます!!良い物見させてもらいました。
クタローカル万歳!!クタローカル最高!!


すいません。
酔ってます。

そういえば脇田さん昨日パダンの予選1位でした!!
明後日の本戦に参加決定です。
バリの16人と世界の16人の中に入るってかなりすごい事だと思います。
がんばってほしいものです。
日曜時間あったら行ってこよ。

ではおやすみなさい。
IMG_2333.jpg

● COMMENT ●

よっ イケメンJapanese 二人


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kahea.blog65.fc2.com/tb.php/39-0c924f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月8日パダン8月9日スクール «  | BLOG TOP |  » 8月5日

最新記事

カテゴリ

未分類 (11)
その他 (2)
kahea (17)
バリ生活 (51)
バリの海 (12)
ウミガメ (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てくれた人

