2017-09



7月8日

7月8日は特に何もなかったです。
夜は今日から4日間コミンが日本に行くので、ご飯食べてから空港に送りました。
IMG_1585a.jpg

その時久しぶりにピッチャーさんと会ってしばし談笑しました。
IMG_1582.jpg

そんな感じなんですが、
今日素人ながらに良い写真が撮れて、写真って面白いって思いました。
どうですか?
IMG_1571a.jpg
超かわいいでしょ?^^

この子はあっちゃんのお子さんです。6歳です。
IMG_1573a.jpg

それとこの写真
IMG_1578a.jpg


そんなに?ですかね、、、
でも僕的には大満足しております。

それでは

● COMMENT ●

写真には 動画にはない 奥の深い物が ありますねぇ(^_^)
動きがない分 見る人が その中から感じ取ろうとして見るから ですかねぇ
これからも いい写真をUPして下さい!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kahea.blog65.fc2.com/tb.php/30-01bc138a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月24日 «  | BLOG TOP |  » 7月7日

最新記事

カテゴリ

未分類 (11)
その他 (2)
kahea (17)
バリ生活 (51)
バリの海 (12)
ウミガメ (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てくれた人

