2012-03



元気にやってます!

お久しぶりです。
元気にやってますよ。

海に行ったり
IMG_4410.jpg

IMG_4416_20120319120103.jpg

IMG_4426.jpg
ママのお友達に会ったり
IMG_4429.jpg

シンガポールにも行きました。
バリに来て4か月。早いな~
IMG_4466.jpg

IMG_4459.jpg
日帰りなので、空港でとんかつ食べてすぐバリへ。
IMG_4475.jpg

IMG_4477.jpg

IMG_4482.jpg

IMG_4494.jpg



また雨季に戻ったのかな?

(今日はカヘア目線でいってみます^^)

どーーもーー!!
IMG_4238.jpg
最近は毎日雨が降ってて家で退屈なんだよねーー
そんな時何してるか教えてあげるね
IMG_4245.jpg
それではどうぞーーー!
IMG_4254.jpg
まずはシャボン玉でしょ
IMG_4318.jpg
これがまた大量に飛ぶんですよーー
まあ床に液がボタボタ落ちてツルツルすべるんで僕も2.3回は転ぶんですがね。
IMG_4312.jpg
それから仮面ライダーW、ライダーマン、キックホッパーの仲良し3人組と遊びます。
IMG_4378.jpg
これは親分のウルトラマンネクサス。大きいけど近所のスーパーで150円。ボタン押したらファイヤー!ファイヤー!なんちゃらとか英語でしゃべります。本物じゃあないな絶対。
IMG_4382.jpg
あと隣のホテルに侵入してジャグジーにも入ったりもしますよーー。水あたたかいしね。セレブ気分
IMG_4304_20120310010058.jpg
テレビがあったら最高なんだけどなーー あーー気持ち良い
IMG_4305.jpg
でもバリは1日中雨が降るというのは無く、たまに晴れます。
IMG_4345.jpg
その時はチャーンス!
すかさずビーチへ
IMG_4364_20120310011912.jpg
またすぐ雨。もーーーっ  家帰ろ。
IMG_4266.jpg
ってな1日です。
おやすみなさーい
IMG_4392_20120310011912.jpg
良い夢見まーーす♡
パパよりずっと上手くなってやる!!それは余裕余裕^^7
IMG_4362a_20120310011912.jpg

バリサファリ

田中さんファミリーと行ったバリサファリ。
IMG_4130.jpg
こうし君とはすぐに仲良し
IMG_4135.jpg
動物いっぱい!
IMG_4140.jpg

IMG_4142.jpg

IMG_4145.jpg

IMG_4147.jpg

IMG_4153.jpg
園内にはプールがありました。どちらかというとこっちの方が楽しかったみたい。
IMG_4156.jpg

IMG_4165.jpg

IMG_4166.jpg

IMG_4174.jpg

IMG_4181.jpg

田中さんお世話になりました!

大阪から田中さんファミリーが来ていて、色々ご馳走になりました!楽しい時間をありがとうございます!

到着日のマデ・ワルン
IMG_4050.jpg
2日日のチャングー
IMG_4097.jpg
朝食
IMG_4068.jpg

IMG_4098.jpg
砂遊び出発
IMG_4064.jpg

IMG_4065.jpg

IMG_4072.jpg
楽しかった。
IMG_4069.jpg
次の日のクラマス
IMG_4107.jpg

IMG_4121.jpg

IMG_4129.jpg

IMG_4128.jpg

ご無沙汰しております。

お久しぶりです。
最近はガイドや友達が来ていて忙しい日々を送っています。
暇がある時は家族でプールに行ってます。
写真がいっぱい溜まりましたので一気に公開します。

皆さんお元気?
IMG_3956.jpg
最近はママとのバイクもすっかり慣れました。
IMG_3977_20120301193306.jpg

IMG_3985.jpg
途中から歩き
IMG_3991.jpg
到着
IMG_4003.jpg
サーフィンにも挑戦中
IMG_4010_20120301193814.jpg
広いプールです、
IMG_3997.jpg
泳いだ後は、食べまくり。
IMG_4039_20120301193814.jpg

IMG_4025.jpg
飛行機や!
IMG_4034.jpg

IMG_4047.jpg
またね!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

カテゴリ

未分類 (11)
その他 (2)
kahea (17)
バリ生活 (51)
バリの海 (12)
ウミガメ (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てくれた人

