2011-12



12月28日

12月28日

ポテトヘッズにカヘアと遊びに行きました。
IMG_2456.jpg
ちなみに朝はこんな感じでしたが^^
IMG_2431.jpg
夕方からは元気。細い通路を抜けると?
IMG_2437.jpg
気持ち良いー
IMG_5154_20111229171223.jpg
早速海を見に行く。風が強いし波はグチャグチャ。
IMG_2449.jpg

IMG_2451.jpg
記念撮影
IMG_2452.jpg
プールサイドでのんびりしてたら夕方にも関わらず泳ぎたいと言い出して。
IMG_2446.jpg
入っちゃいました。
IMG_2468.jpg

IMG_2475.jpg

IMG_2483_20111229172201.jpg
だいぶ遊んで、気が付けばすっかり日が暮れてきて、ぼちぼち帰りました。綺麗でした。
IMG_2491.jpg

IMG_5216_20111229172552.jpg

12月24日

12月24日
クリスマスイブですね。
暑いクリスマスは雰囲気出ないですが、一応ケーキを買いに行って
IMG_2525.jpg

IMG_2530.jpg

タワンファミリーと共同でホームパーティーしました^^
IMG_2538.jpg

IMG_2533.jpg
アナンタはまだ10歳なんですが。。。ビールで乾杯とは、貫録です。
IMG_2536.jpg

それでは
IMG_2535.jpg

12月21日


12月21日
最近雨ばかりです。
かなり退屈しています。
IMG_2401_20111222214232.jpg
雨やまないかなー
IMG_2388.jpg
力が有り余って仕方ないです。
IMG_2390.jpg
電卓をひっぱり出してきてレジを始めてました。
「いらっしゃいませ!」ってどこで覚えたのか。
IMG_2393_20111222214726.jpg
「どうぞー」って
IMG_2392.jpg
雨が少しの間だけやんだら、タワン家の子供達も出てきました。
なんか打ち合わせでもしてるんでしょうか?
IMG_2396.jpg

IMG_2398.jpg
今日は本当にネタ無しでしたね。
IMG_2395.jpg
夜はコミンから車をゲットしたのでパパイヤ行って来ます。
IMG_2408.jpg

12月18日

16日はのんびりしてから
IMG_2339.jpg
メグちゃんが日本に行くのでご挨拶に行きました。
出発!
真ん中に?
IMG_2349.jpg
いてます
IMG_2352.jpg
最後にりゅう君にも遊んでもらいました。
IMG_2359.jpg
その後はみんなで韓国料理を食べに行きました。
イファンも久しぶりに登場!
めぐちゃん行ってらっしゃい!
IMG_2361.jpg
それではここで帰りに寄った怪しい移動遊園地をご紹介しますー。家の近所に出来てました。
ザ、東南アジアって感じです。
IMG_2372.jpg
でも、なんだかんだ言って、乗り物乗ったり
IMG_2374.jpg

IMG_2364.jpg
あ!ちなみに、これ手動でした^^
IMG_2363.jpg
釘釣りしたりと
IMG_2365.jpg
最後は盛り上がっておりました。
IMG_2378.jpg
今日はおしまい。

12月15日

ここ2.3日は
バクソを食べたり
IMG_2270.jpg
フルーツの王様ドリアンを食べたり、
IMG_2271.jpg
ニックマットのナシチャンプルを食べたり
IMG_2273.jpg
しておりました。
その後お買いものに行きました。
IMG_2281.jpg
カヘアはどこでしょう?
IMG_2306_20111216145203.jpg
ここです。
IMG_2294_20111216145310.jpg
家に帰って
ご飯食べて
IMG_2311.jpg
くつろいで
IMG_2318.jpg
1日終了
DICEWAX&カヘア
IMG_2307.jpg

次の日は久々の休日。
コプリンとスランガンに行って来ました。
運動運動。
IMG_2334.jpg

IMG_2326.jpg

IMG_2331.jpg
あーあ
IMG_2332_20111216150809.jpg

12月11日

12月11日
ちまたは、ほんのりとクリスマスムード
IMG_2184.jpg
24年通ってますがクリスマスと年越しは初めて。

とはいえ木にはマンゴが熟し、
IMG_2227.jpg
綺麗な花が咲いています。
IMG_2226.jpg
その花が毎日落ちるので掃除が大変です。
でも今日はカヘアが掃除をすると言い出したので任せてみる事に。
いっちょやったるかー!!ってな感じです。
IMG_2208.jpg
やっとります^^
IMG_2206.jpg
しかし、、、、すぐに犬をいじめはじめて脱線
IMG_2216.jpg
で、「あーしんどかった」って。なんにも役に立ってません。
IMG_2222.jpg
そういえばタワン家族が田舎から大量のドリアンを持って帰って来て、家中くさいくさい。でも食べるとおいしいんですねーー。
IMG_2189.jpg
このでっかいのはマンガ。こわいぐらいでかい!
IMG_2191.jpg
そして、昨日は事務所訪問
IMG_2268.jpg

IMG_2263.jpg

ではさようならー
IMG_2259.jpg

12月7日

12月7日はお休みで、波もクタは無く、さらに車もバイクも無いのでコプリンのお客様に便乗させてもらい、
クラマスに行って来ました。
お客様は良い写真撮れていました^^
inchou.jpg
波は小さかったです。
yuzuru1.jpg

お昼過ぎに帰ってからは家族サービス。
タワンの奥さん兄弟の子供と遊ぶカヘア君IMG_2130.jpg
夜はディスカバリーモールで久しぶりに外食しました。
カヘア君も大喜び^^
IMG_2182.jpg

IMG_2162.jpg

プラレールを買って帰っておおはしゃぎ^^
IMG_2183_20111208182323.jpg
今日は完全にカヘア君DAY
そりゃもうご機嫌さん!!
バリ最高!!!BY カヘア
IMG_2161.jpg



12月5日

久しぶりの休日。朝はクラマスへサーフィンに出かけて、
昼はコプリンがDFSまで送ってくれたので遊んできました。
カヘアはすっかり馴染んでいます。それが本当に良かったです。

タワンファミリーとも家族のように毎日遊んでます。
IMG_2032.jpg

IMG_2034.jpg

IMG_2039.jpg

IMG_2063.jpg

DFSでは汽車に乗りました!
IMG_2079_20111206175230.jpg
大好きなジュースとポテトで大満足
IMG_2096.jpg
夜はチャーハンを作ってもらいました。
IMG_2120.jpg
では、さようなら^^
IMG_2053.jpg

JPSA2011表彰式

今日は11月に行われたJPSAガルーダカップの表彰式の写真をアップしておきます。
今年のファイナリストです。
優勝は1番右の中村昭太君
1115g_20111201161214.jpg
今年のグランドチャンピオンは英義君
1115c.jpg
ルーキーオブザイヤーは太志君
1115e.jpg
レジェンドクラスファイナリスト
1115f.jpg
先輩方々
1115a.jpg
今回は今年で引退される浦山哲也さんと今年のルーキーオブザイヤーの太志君と一緒でした。
浦山さんからは貴重な思いで話を聞かせて頂きました。3年連続チャンピオンはまだ誰もこえる事は出来ていません。
プロ生活22年間本当にご苦労様でした。これからの活動を楽しみにしています。
太志君もおめでとう。太志君はこれから益々上手くなって将来はグランドチャンピオン目指してがんばって下さい。
1115i.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

カテゴリ

未分類 (11)
その他 (2)
kahea (17)
バリ生活 (51)
バリの海 (12)
ウミガメ (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てくれた人

