2011-08



8月28日

昨日もいつも通り朝ハーフウェイでサーフィン、それから事務所でWEB仕事、夕方もう1回ハーフウェイでサーフィンしました。朝は結構サイズもあって良い波でした。でも朝夕はほんとに寒い!
IMG_4020.jpg

IMG_4023.jpg

IMG_4028.jpg

そして今日はお休み!!暖かい昼間に海に行くぞ!!
と意気込んで行きましたが、波は最悪⤵ 悲しい⤵
でも一応入って遊びましたが。あーあ 残念。

そして夜はコプリンとご飯に行くので、家に行ったら
あーーら♪
IMG_4037.jpg
クタビーチで今日卵から生まれたウミガメを2匹持って帰ってきました!
ウミガメは大好きですが、目の前で初めて生まれたての子供を見ました。
かわいーーー
ん?でも、、、、
コプリンが日本に帰ったら面倒見るのは、、、?
まあかわいいしがんばろ。
名前はオーシャン君と
IMG_4030.jpg
アース君
IMG_4039.jpg
2匹合わせてオーシャン&アース!!
今は見分けがつきません^^
「大きくなったらわかるんじゃない」と言っておりました。
まあそうかも。
長生きして下さい。

そしてご飯は、もう何年ぶりかのナイトマーケット。お店は”ストロベリー”
IMG_4043.jpg

魚を食べました。
IMG_4040.jpg
ここでビールを飲みながら、あーでもないこーでもないと3時間も喋って、
IMG_4041.jpg
先程帰ってきました。

明日は朝早くからスクールのお客さんがあるみたいなので、早く寝ます。
本日は以上です。

8月25日

8月25日
今日は1日オフィスでパソコン。
夕方ハーフウェイで入って1本だけ乗りました。パドルだけしに行ったようなもんです。

その後はコミンママワルンでご飯食べてビールのんで帰ってきました。
ワルンにはコミンファミリーが勢ぞろいしてました。
今日はタコがいっぱい釣れたらしい。
ウィウィ(コミンの弟)が作った仕掛けです。これ木でできてて本物そっくり!
IMG_3977.jpg

これにタコが寄ってきてガブッと食いつくらしいです。
2つありました。しかしこっちの人は器用です。
IMG_3979.jpg
今日のナシチャンプル。魚がうまかった。
IMG_3981.jpg
りゅうせいも日本から帰って来てすっかりバリニーズ
IMG_3983.jpg
お気に入りのライアン君は少し言葉を話しだしました。かわいっ^^
IMG_3984.jpg
と、こんな感じの1日でした。

今日のかへあ君
110825_1122431.jpg

110825_1121301.jpg

110825_1121041.jpg

8月24日Bakso(バクソ)

今日は、夜に他社への記事掲載の為にクタで1番安くておいしいバクソ屋さんに行って来ました。
名前はPENDOWO
IMG_3968.jpg

隣はポータスのお店GRIHAN(グリハン)
ちなみにここはスペアリブが美味しいです。
IMG_3966.jpg

1日中忙しいのでスタッフがいっぱいいます。
IMG_3974.jpg

メニューはこんなんです。安い。
いつもは鶏(AYAM)を頼んでいましたが、今日は牛(SAPI)にも挑戦してみようか考えてたら、
1万ルピーでミックスがあるってきいたのでそれを頼みました。
IMG_3976.jpg
到着
IMG_3969.jpg
からいのを入れて頂きます。
IMG_3970.jpg
ここのバクソはスープが違うんですね。バリには珍しくコクがあるんですかね?
とにかく美味しかったです。
今日は以上です。
110815_1457471.jpg

110823_1608201.jpg

事務所の装飾

8月22日
昨日は味をしめてまた夕方ハーフウェイに行きましたが、トランクスを忘れてしまい、あきらめて
今回のバリで初めてCOZYに行きました。
節約生活プラス足を怪我していたためマッサージに行く機会が無かったので。
IMG_3830.jpg

新店舗です。前の店のすぐそばなんですが。
久しぶりのCOZYは内容がさらにバージョンアップしてました!
やはり不動のナンバー1ですね。
教育がしっかりしてるんでしょう。
さすがって感じでした。
IMG_3832.jpg

それで今日は朝一ハーフウェイで入って夕方も入りました。良い波です。こんな時にまとめて入っておかないとね。

で、今日の仕事はと言うと、事務所の飾りが1部到着しました。
ネオンボックスは、こうやって
IMG_3836.jpg
貼り付けました!
事務所の顔ですね^^良い感じですよ。
IMG_3844.jpg

そして大きな壁紙を1枚
IMG_3846.jpg
そしてもう1枚貼って
IMG_3848.jpg
完成!!
IMG_3852.jpg
サーフスクールのオフィスっぽくなってきました^^
バワさんがうき始めました^^左下バワさん
IMG_3853.jpg
外にも壁紙貼ってかなりらしくなりました。
IMG_3862.jpg
自分の写りをチェックする2人。
IMG_3859.jpg
明日はさらにカッティングシートなどが到着予定。

今日は業務報告みたいでしたね^^
ではでは

8月20日は海三昧!!

今日はお仕事お休みで、

昼から
IMG_3791a.jpg

晩まで
IMG_3822a.jpg
ハーフウェイにおりました!!
もうねー波が最高でした!!!!!!
3ラウンドも入って最後は腕がまわらなくなりました。
IMG_3829a.jpg
どう?良いっしょ?

上がって夕日見ながら
IMG_3823a.jpg

もう乾杯って感じです^^

IMG_3828a.jpg
バリはお金が掛からずに贅沢な思いが出来るのでそこが最高です。
仕事がんばったからご褒美ですね^^
明日からまたがんばろっと。

久しぶりにやっちゃんにも会いました
IMG_3818a.jpg
もう疲れたので今日はビール飲んでサテ・カンビン食べてとっとと寝よっと。

では最後はやはり最新カヘア&初登場の嫁さんの写真でおやすみなさい
P1030399.jpg

8月19日明日はお休みでーす^^

45歳差婚て、茶さんちょっとやりすぎじゃないですか?!
来年生まれてくる子と僕が結婚するようなもんじゃないですかー^^
元気すぎるにもほどがありますよ!加藤さん^^
IMG_3760.jpg

今日は引き続き内勤。
明日は休み!!!やったー!海行こっと^^

一服中に撮影
IMG_3769.jpg

IMG_3770.jpg

IMG_3768.jpg

今日はここまで^^7

日本は盆休みなんですね。

お久しぶりですー。

最近ヘルメットを買い、コプリンのバイクをのりまわしておりました^^
IMG_3454a.jpg

が、昨日コプリンがジャカルタから帰ってきたので夕方お別れしました⤵ 残念
IMG_3740.jpg

その時こんな人がいました!!^^レンタルボードそっちのけで、板いらなくない?
海に入るなら入る、戯れるなら戯れる。どっちかにしなさい!
IMG_3735.jpg

この1週間は本当に忙しかった!!
日本はお盆休みだったんですねー。
街ではそんなに日本人は見かけないのですが、いる所にはいるみたいで、予約、飛び込み、ガイドとあたふたしておりました。極めつけは、ウブドへの送迎があり往復4時間半かけて、スクールの写真撮って、その晩パーティーやってまた次の日にスクールやって、また4時間かけて送ってと。ルルブパワー凄いです。
だいぶ疲れました。

IMG_3636.jpg

IMG_3186.jpg

IMG_2648.jpg

IMG_3448.jpg

で、今日から落ち着いてきたので、海に朝から行こうかなと思ってたら今日はドクローズ
IMG_3748.jpg
今年は大きい波来なかったからパダンパダンにみんな集合してるんだろなー

イファンとペペンは明日から10日間メンタワイみたい。でかいやろなー。

なので今日は1日オフィスにこもっておりました。

まだ何も飾りのないオフィスですが、仕事は出来る環境になりました。
来週には板やらネオンボードなどが到着予定です。

マイデスク
IMG_3759.jpg

IMG_3756.jpg


今日は総務のバワさんと2人っきりでしたが、その時もらった書類です。
IMG_3758.jpg

なんと!!なんとなんと!!!
この必要書類を僕がビジネスビザを取った後に用意すれば、僕の家族もお安く僕と同じ期間滞在が出来るんですって!!ビジネスビザ取った人の家族ビザですって!そんなんあるんや。凄い。バワさん物知りー^^

今日はWEBサイトの英語版作成とこんなん作ってました。^^
オリジナルTシャツ用紙

それでは今日も最後はカヘア君でおやすみなさーーい
110812_1510521.jpg

110812_1511211.jpg

110811_1054301.jpg

8月8日パダン8月9日スクール

こんばんわ
今日もビール飲みましたよー!

もう眠いです。
今日は朝からインターコンチにお客さんピックアップに行って、そのままスクール。

今日は3組

カップルさん
blog2.jpg

親子さん
blog3.jpg

ロシア人さん
blog1.jpg

みなさん楽しんでおられました。
IMG_2906.jpg

IMG_2917.jpg

パパ絶叫しております。
IMG_2963.jpg

絶叫し過ぎて疲れたんでしょうか?
もうだいぶブログ書くの面倒になってきました。

でも昨日の事は書かないと。

やっとリップカールカップがあったので、パダンパダンに行って来ました。
1年に1回は行くんですが、いつ行っても綺麗な景色ときれいな波です。

1か月のウェイティング期限ギリギリだったので最低限のサイズで行った感じでしたがそれでも大きいです。

IMG_2774a.jpg

大賑わい!!
IMG_2719a.jpg

波はというとこんな感じで
IMG_2754a.jpg

優勝したのはこの人。
IMG_2750a.jpg

リーです!!!やりましたねリー^^おめでとう!
IMG_2828.jpg

他にも何か賞をもらってました。
IMG_2841.jpg

こんな感じでした。
もっと写真を見たい人はバリ波のブログでどうぞ。

パダンきれかった
IMG_2743a_20110810002732.jpg

8月6日ただ今べろんべろんで戻って参りました!♪

8月6日
今は夜11時すぎ。
酔ってます。

バリに来て1番変わった事、
お酒が強くなりました。
あれば、たいがい毎日ビンタン1本飲んでます。
なので今日は6本もおよばれして来ました。

行ってた先はクタローカル住民(ガマンやクタスクエアー近辺)のSELAっていうグループの54周年記念パーティーです。また中途半端な周年パーティーなのですが、たまたまみんなが声を掛け合ったら集まることになったらしいです。たくさんの人が集まってました。ビッグパーティーです。

レジェンドも集まってました。
スイトラさん、ピッチャーさん、メンダさん
IMG_2599.jpg

今日のメンダさんは帽子がキュートでした
IMG_2596.jpg

ピッチャーさんと橋本さん
IMG_2606a.jpg
なんと久しぶりにお会いしました、ミスターBALI
IMG_2610a.jpg

お祭りはというと、最初はおごそかに始まり(ビールは最初から最後までひたすら飲んでましたが)
IMG_2611.jpg

IMG_2614.jpg

その後は、食って
IMG_2609.jpg

もっと食って
IMG_2618.jpg

ジャーン!!
IMG_2619a.jpg
踊って踊って
IMG_2624.jpg
みんなも順番に踊って
IMG_2635.jpg
大変盛り上がっておりました。
が、酔っ払い過ぎて、するっとフェイドアウトしてタクシーで帰ってきました。

いやいや今日は本当に、美味しいご飯、お酒ありがとうございます!!良い物見させてもらいました。
クタローカル万歳!!クタローカル最高!!


すいません。
酔ってます。

そういえば脇田さん昨日パダンの予選1位でした!!
明後日の本戦に参加決定です。
バリの16人と世界の16人の中に入るってかなりすごい事だと思います。
がんばってほしいものです。
日曜時間あったら行ってこよ。

ではおやすみなさい。
IMG_2333.jpg

8月5日

8月5日
昨日は家で仕事して、昼ごろ海に行って、夕方からTシャツ上がったから検品して1日終わりました。

海は結構サイズありました。沖へ向かってのカレントが強くてひたすらパドルしてました。
IMG_2580.jpg

で、乗ってもこんなんばっかり、人多すぎ。
IMG_2554.jpg

おっちゃんコンビ
IMG_2588.jpg

上がってマジックウェーブ見てたら、バリのカヘア君発見!!いるんやー^^ハーフかな?
IMG_2592.jpg

家に帰ったら商品届いて検品
IMG_2594.jpg

その後はこの前買ったDVD見て寝ました。スタローン暴れまくってた。
IMG_2595.jpg

8月2日夜

今は8月2日の夜9時半

今日は朝からデコムオフィスのご祈祷がありました。

祭壇を作ってお坊さん呼んでみんなでお祈りしました。
少し気持ちも引き締まったような。
IMG_2483.jpg

ホテルの祭壇にもタナと一緒にご挨拶してきました。
IMG_2481.jpg

IMG_2482.jpg

IMG_2480.jpg

IMG_2478.jpg

その後ハーフウェイに行きました。
板もトランクスも持って行かなかった日に限ってサイズが上がって良い波。
どうしても入りたくてその辺の6.5のレンタルボードと履いてたズボンでそのまま入ってみました。

6.5は長い。テイクオフは超早いけどターンが大変。でもスムーズなサーフィンにトライして3本乗って上がって、
今度は短い板を探したら6.0のペラペラがあってそれにも挑戦、次はドルフィン楽だけどテイクオフ超遅い。
結局面白くなくてあがりました。
やっぱりサーフィンは長い板の方が断然勉強になる事を痛感しました。

僕の撮った今日のベスト写真
自画自賛です。

IMG_2512.jpg

明日パダンのコンテストあるかなー?
マスト5~6feetなんでそこまでは上がらないかな。
でも3日後には結構大きなスウェルが来ています。
その日かな?
今からさっき買ってきたキャプテンアメリカのDVD見て寝ますー。
さよなら。

8月2日

8月2日
部屋が散らかって来たぞ。
IMG_2476.jpg

近所のローカルスーパーに売っていたバスタオルです。
グッチゲット!
P1050782.jpg

今日撮った写真
IMG_2445.jpg

IMG_2436.jpg

IMG_2393.jpg

IMG_2401.jpg

カヘア君
110729_1040361_20110802004330.jpg
カヘア君今日はママの誕生日ですよー
仲良くね。
いつくんの?

7月31日

7月31日。
今日はデコムのソフトオープニングBBQパーティーがありました。

夕方から準備して
IMG_2294.jpg

ばんばん魚を焼きました。IMG_2301.jpg

スタッフのみなさん良くがんばっていました!
IMG_2299.jpg

コミンも張り切って場をしきっていましたよ。
IMG_2310.jpg

出来上がり!
IMG_2308.jpg

生演奏がありました。
IMG_2304.jpg

そこに酒が入ったコミンが乱入。1曲歌ったら止まらなくなりました。
IMG_2327.jpg

ひとしきり歌ったら今度はアグース
IMG_2314.jpg

そしてタナが連続して演奏。みんなギターと歌が大好きですね。
IMG_2341.jpg

まあ今日は皆さん楽しんでいました。
IMG_2306.jpg

IMG_2337.jpg

IMG_2332.jpg

おやすみなさい

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

カテゴリ

未分類 (11)
その他 (2)
kahea (17)
バリ生活 (51)
バリの海 (12)
ウミガメ (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てくれた人

