2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月24日

7月24日
ご無沙汰しておりました。
この間すべての事で色々ありましたが、とにかくブログを書く気を失くしておりました。

まず、いつからか忘れましたが小さい切り傷をそのままにして毎日海に入ってたら、どんどん傷が大きくなってうみだして、足も大きくなってきて、熱を持ち出して体調も悪くなりました。抗生物質を飲んで3日程おとなしくしていたら、治ってきたような気がしてきて海に入ったら、またなって来ての繰り返しで、今も治っていません。一時期持病の腰痛と重なりほんと最悪な状態でした。
IMG_1680.jpg

で、昨日こちらでの滞在が二か月になり(みなさんはかしこいので知っていると思いますが本当は2か月ではなく60日間滞在可能で1か月31日あると計算が狂います、で僕はバカなので2日オーバーステイで1日につき20万ルピーの追加料金が発生し、計40万ルピーの支払いが必要)国外に出なくてはいけないので日帰りマレーシアに行って来ました。
その話をしましょうかね。

朝6時フライト夜9時到着の弾丸トラベラーです。出発!
IMG_1777.jpg

ちなみに飛行機は今流行りのLCC(ローコストキャリア)のエアーアジアで行きました。
IMG_1778.jpg

知らなかったのですがLCCだから飲み物も食事も全て有料、最初に廻ってきた人に普通に飲み物頼んだらお金取られて気づきました。
ならごはんも食べれねーな。

IMG_1780.jpg

3時間のフライト後到着!

ん?
ん?

僕も一応初めて行く国なので事前に空港の場所、状況などを超簡単に調べていたのですが、マレーシアのクアラルンプールインターナショナルエアポート(KLIA)は日本の故黒川 紀章さんがデザインした空港でとてもすばらしいと書いてあったのですが、 あれ?
着いたらだだっ広い倉庫みたいな空港。何かが違うぞー

後で気が付きましたがLCCの飛行機はKLIAの隣のLCCTって場所に着いちゃうんですねー。
全然違うしどんだけ差別化されてるねんって話です。
なので僕の事前のスケジュールはまったく白紙に戻りました。
つづく
スポンサーサイト

今日からブログ始めます。

今はまだ日本です。
バリは5月から。
子供は今2歳と2ヶ月。
子供の将来は親の生活環境で間違い無く変わるだろう。
短い時間でいっぱい考えて行くと決めました。
僕に最後のチャンスが来たから。
パパの勝手ですいません

Kaheaが良いほうに成長してくれる事をパパは願います。

ブログ発進記念写真
カヘアとお風呂

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

カテゴリ

未分類 (11)
その他 (2)
kahea (17)
バリ生活 (51)
バリの海 (12)
ウミガメ (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見てくれた人

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。